部室



凛「・・・・・・また台風だよ」




真姫「どうやら今週末に台風17号が来るみたいね、そうなると当然オニカサゴ釣りは・・・」




穂乃果「ぬわあぁぁ!?また先延ばし!?」

海未「し、仕方ないですね、他にも釣りたい魚がいるのでこの先の予定が大渋滞です💧」

ことり「船釣りって大変だね💧」




花陽「このままだと釣りに行けないもどかしさでブログ創設者がまた発狂しそうで心配です💧」




にこ「そうでもないわよ?今週は釣りにいけなくても2日間に渡ってアキバでスクフェス感謝祭2019があるしそっちに行くんじゃない?」




凛「そうだよ!今週はアキバでスクフェス感謝祭だにゃ!」




穂乃果「ブログ創設者的には結果どっちに転んでも楽しみには変わらないってわけだね!」

海未「この調子ですと今週は船は出せそうに無いのでそっちに行くと思いますよ、スクフェス感謝祭で釣り預金に手を出さないことを祈るばかりです💧」

ことり「今週はこんな予定になりそうかな?それじゃ解散ちゅんちゅん♪」