教室



ことり「う~ん・・・・・・・」




穂乃果「ことりちゃんは何してるの?」

海未「さぁ、どうしたのでしょう?」




ことり「希ちゃんが言ってたことは本当かな・・・」




ことり「あながち嘘ではなさそうだけどなんか都合よく言いくるめられてるような・・・」




ことり「けど、もしあの話が本当なら・・・」




海未「一人で呟いてますけど大丈夫ですかことりは?」

穂乃果「希ちゃんって聞こえたけど一体何を希ちゃんに吹き込まれたんだろう?」




・・・・・・・・・・・・・・・






絵里「ねぇ希、ことりに“あの事”を話したの?」

希「あ~話したよ♪半信半疑っぽかったんやけどことりちゃんも了承してくれたしな♪」

絵里「私も未だに信じられないんだけど・・・嘘じゃないでしょうね?」

希「お、絵里ちもウチを疑っとるんか?ま~ええよ、話だけ聞いたら嘘みたいやもんな」




希「けど事実なんよ、だからウチは確かめたいんや、またあの場所に行ってヤツが現れるのかどうかを!」

絵里「その話が事実だって言うんなら面白そうじゃない、いいわ!にこに伝えましょ!」

希「まぁ結果はどうであれとにかくリベンジがしたいんや!にこっちんとこ行くで!」