μ's「ハッピー!!!」




μ's「メリークリスマ~ス!!!!」







・・・・・・・・・・・・












μ's「・・・・・・・・・・・・・・・」



海未「・・・みんなで分けて食べましょう」







にこ「くっ、・・・ツッコミどころ満載ね💧なんて淋しいクリスマスなの💧」

絵理「嫌よ・・・こんなクリスマス認められないわぁ・・・」




凛「酷いよ!今日は聖なる夜のはずにゃ!」

希「いったいなんやこのクリスマスは・・・」




真姫「何これ、仏壇にお供えするつもり?」




ことり「え~っと、クリスマスツリーがないけど、まさか・・このボーリングのピンって・・冗談だよね!?ねぇ!?冗談でしょ!?」

海未「ううっ、現実から目を背けてはいけませんことり、受け入れましょう💧」




穂乃果「わ~い!ケーキだぁ~♪」

花陽「穂乃果ちゃん悲しいよ・・・あっ、チキン美味しい♪」


絵理「嫌よこんなクリスマス!!認められないわぁ!!!」

希「そんな悲しんでるえりちにクリスマスプレゼントがあるで」

絵理「クリスマスプレゼント?」

希「来年からウチに代わってブログ創設者の助手担当に選ばれたんやで!」




絵理「え?この涙がうるんでくるような淋しい聖なる夜に今発表するの?」

希「登場回数少ない言うてたのえりちやろ?良かったやん」



真姫(今年は遅いな~、明日来るのかなサンタさん♪)