沼津駅


ルビィ「梨子ちゃんおはよー」

梨子「おはようみんな、私が一番遅かったんだね」

善子「リリーも来たことだし釣り行くわよー♪」

花丸「善子ちゃん楽しみにしてたずらか?」

善子「なっ///別にいいでしょ!ほら、置いてくわよ!」



ガタンゴトン、ガタンゴトン…



・・・・・・・・・・・・






神奈川県  京浜急行金沢八景駅前


梨子「電車乗り換えて2時間近く乗ってたけどやっと着いたのね💧」

ルビィ「沼津から行くと遠回りなんだね💧」

善子「どこまで行くつもりよずら丸!?」

花丸「もう一回乗るずらよみんな!」

梨子「まだ電車に乗るのぉ!?」

花丸「電車じゃなくて横浜シーサイドラインずらよ!」

ルビィ「横浜シーサイドライン?」

花丸「マルも初めて見るずら♪」




・・・・・・・・・・・・・・・




横浜シーサイドライン 金沢八景駅前



梨子「横浜シーサイドラインって八景島シーパラダイスに行けるんだ!知らなかった!」

善子「モノレールみたいね!初めて乗るわ!」

花丸「改札口は階段登った上にあるずら!切符買うずらよ」

ルビィ「ぴぎぃ!?みんな!この駅なんかすごい事になってるよ!?」

善子、梨子、花丸「・・・!?」








善子「この地区のスクールアイドルかしら?駅の中が『柴口このみ』って人で埋めつくされてるわよ!?」

梨子「鉄道むすめの柴口このみって言うんだって!横浜シーサイドラインのキャラクターって説明が書いてあるわよ」




ルビィ「自動販売機にも柴口このみちゃんの水が売ってるよ!」




花丸「柴口このみちゃんのサクマドロップス美味しいずらぁ~♪」コロコロ➰♪

善子「いつの間に買ったのよ!?」




梨子「こんなところにまで、すごいわね!」

花丸「このみちゃんを堪能したとこで、そろそろ出発するずら♪」