こんばんは🌙

二見颯一です


今日から宮崎〜関西のお仕事がスタートしました!

まず初日は故郷宮崎にて

『いきいき人生100年スマイルフェス』

で2回ステージを行いました🙆‍♂️


会場にお越しくださった皆様ありがとうございます😊








そして、先程関西に入りました✈️

明日は京都にてお仕事です✨

関西空港はもうほとんど人がいませんでした笑



そして急遽お知らせです!

明日のお昼 KBS京都 さんのラジオ番組に生出演させていただくことが決定しました🙆‍♂️


🔴KBS京都『ファミリーレストランと海平 和のめちゃうま!』12:00〜頃ラジオ生出演です📻

是非お聞きください!





関西の皆さん、直接お会いするのは

7/7の新歌舞伎座のみにはなりますが

明日からお世話になりますー!


二見颯一