こんばんは🌇

二見颯一です


今日は第一回ファンミーティングでした!

朝すこし雨が降っていたので、お天気を心配していましたが午後になると晴れてくれました


本日、会場にお越しくださった皆様

SNSやブログ等で応援のコメントをしてくださった皆様

ありがとうございました!


4ヶ月越しに開催することができたファンミーティング、今日開催できたことをとても嬉しくおもいます


また換気等の感染拡大防止にも

ご協力いただき本当にありがとうございます


お帰りの際はどうかお気をつけください!








二見颯一


🔴セカンドアルバム発売決定!!

2021年8月4日にセカンドアルバム「颯~2~」の

発売が決定いたしました!


収録曲は

・刈干恋歌

・望郷終列車

・古城

・星影のワルツ

・湯の町エレジー

・昭和恋月夜

・大江戸辻売り小唄


です。

今後の詳細情報解禁をお楽しみに!!




🔴第35回日本ゴールドディスク大賞「ベスト•演歌/歌謡曲•ニュー・アーティスト」受賞記念セール開催が決定いたしました!


二見颯一シングル「修善寺の夜」購入者特典が追加決定致しました。
対象店舗にて2月10日(水)発売の最新シングル「修善寺の夜」をご購入いただいた方に先着で【「修善寺の夜」B2ポスター】を差し上げます。

【対象商品】2021年2月10日(水)発売 二見颯一「修善寺の夜」(CRCN-8387)
【特典内容】「修善寺の夜」B2ポスター
【セール開始日】3/22(月)~ 特典上限数配布終了まで

対象店舗はこちらからご確認くださいませ!

4/8より対象店舗追加が決定!✨

http://www.crownrecord.co.jp/artist/futami/pdf/gd.pdf



◇二見颯一公式Twitter