皆さんこんばんは🌛

本日、3月6日に日本クラウンから
「哀愁峠」でデビュー致しました
二見颯一です!
ブログ、Twitterを始めて約1ヶ月、皆様からの
応援メッセージを毎日頂いて、励まされていました
そんな二見颯一が今日デビューを飾れたのは
皆様のお陰です

本当に多くの支えがあってのデビューであることを、今日改めて実感致しました

そして、今日
ラジオ大阪 
「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェーブ」の
公開収録でした🎤

デビュー日に大阪で、
しかも冠二郎さん始め諸先輩方に混じっての
公開収録、、、
こんなに嬉しいことはありません

今日も皆様からご声援と拍手をいただいて
皆様に楽しんでもらいたい、
その一心で歌わせていただきました

本当にありがとうございました😊


ここからが二見颯一のスタートです
皆様との出会いを大切にし、
支えを大事にして
頑張ります!

それでは!今日のお写真をどうぞ!
まずは水谷ひろしさんとのお写真、
いろいろなお話をしていただいて
ありがとうございました!


先輩方とのお写真です
冠二郎さん、山口ひろみさん、水城なつみさん
水雲のみなさん、タナカアツシさん
ありがとうございました!

その次は!
水森先生、門下の先輩
水雲〜MIZUMO〜 の3名の先輩方と!
いつもお世話になっています🙇‍♂️
今後もよろしくおねがい致します!


明日も、いえいえ、明日からもずっと
頑張ります

二見颯一をよろしくおねがい致します

二見颯一 公式ツイッターも宜しくお願い致します!🙇‍♂️

ブログの更新の通知、日常の二見颯一を見ることができます

https://twitter.com/futami_so1


2019年3月6日発売

二見颯一「哀愁峠」 

MV公開中‼︎

https://youtu.be/V51xsijJJ3Q


新時代にこだまする“やまびこボイス”

2017年日本クラウンオーディション覇者・二見颯一、颯爽デビュー! 


【収録曲】

(1) 哀愁峠

   作詩:たきのえいじ/作曲:水森英夫/編曲:石倉重信

(2) 望郷ギター

   作詩:たきのえいじ/作曲:水森英夫/編曲:伊戸のりお

(3) 哀愁峠[オリジナル・カラオケ]

(4) 望郷ギター[オリジナル・カラオケ]

(5) 哀愁峠[一般用カラオケ(半音下げ)]

(6) 望郷ギター[一般用カラオケ(半音下げ)]


「2017年 日本クラウン演歌・歌謡曲新人歌手オーディション」において

グランプリを獲得した二見颯一がこの春遂にデビュー!

表題作「哀愁峠」は、二見颯一の故郷・宮崎県をテーマにした望郷演歌。

幼少期より民謡に親しみ、全国レベルの大会で多くの実績を持つ二見の長所を最も発揮させられる、 ゆったりとしたメジャーの演歌作品です。

C/Wの「望郷ギター」は、あえて古き良き黄金時代の流行歌、いわゆる懐メロを意識した作品。

今日の演歌の礎ともいうべき古賀メロディーを意識した作品世界に、ヌケのよい二見の声が心地よく響きます。