いつも花と雑貨 オリィーブのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日ご来店いただきました方々、厚く御礼申し上げます。

当店は季節に合ったお花や雑貨をご用意して、お客様のおいでをお待ちしております。

ご入用の品が御座いましたら、どうぞお気軽に当店ネットショップをご利用ください。

明日もよろしくお願いいたします。

 

お花や雑貨をご入用の場合は、当店ネットショップをどうぞお気軽にご利用ください。

当店のコロナ対策実施状況はこちらです。

さて、本日の業務は終了いたしました。

ただいまより配送準備をいたしますので、当店の通信販売にて、お買い上げいただきましたお客様は、商品のご到着までしばらくお待ちください。

▽ご配送の目安▽
営業日14時までにご注文頂いた場合、2営業日以内の弊社出荷を予定しております。
土日祝は出荷作業を行っておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
本日も、当店通販をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

花と雑貨 オリィーブの通販は、高品質なフラワーギフトや、ファッション小物、インテリア雑貨など、おしゃれな生活用品をお求めやすい価格でご提供。

かわいい犬服や、ピアスも取り扱っております。
この機会にぜひ1度、当店の通販をご利用ください。

 

 

 

▽B-puls webマガジン経営者インタビューが掲載されております

ご覧になりたい方はこちら

 

▽花と雑貨オリィーブ Line友だち募集中! お気軽にご登録ください

友だち追加

 

▽花と雑貨オリィーブへお電話でのお問い合わせ

 

▽花と雑貨オリィーブへメールでのお問い合わせ

 

 

 

◎ポイントカード
当店店舗で利用できる、ポイントカードを導入いたしました。
当店にご来店されましたら、ぜひこのカードをご利用の上、お得なお買い物をお楽しみください。

 

 

◆当店でのお買い上げ金額500円毎に、スタンプを1つ捺印致します。
◆スタンプが15個たまると、お会計から1,000円値引き致します。
◆ポイントカードに有効期限は御座いません。

 

◎ネットショップメールマガジンのご案内

ただいま、花と雑貨オリィーブネットショップではメールマガジン会員を募集中ビックリマーク

メールマガジンでは、当店自慢のオリジナルアレンジメントフラワーなどをご紹介。

登録、メールマガジン配信などは、全て無料ですので、ぜひお気軽にご登録ください。
どしどしご登録、お待ちしております音譜

 

▽オリィーブ楽天市場店メールマガジンのご登録はこちら!

 

▽オリィーブYahoo!ショッピングメールマガジンのご登録はこちら!

 

◎利用者ほたるの勤務記録

利用者のほたるさんの個人ブログによる、当事業所体験記です。

皆様応援の方、どうぞよろしくお願いいたします。

ほたるの人生日記はこちら

 

 

◎新お昼ごはん(≧▽≦)

初代担当者のお弁当の写真コーナーが復帰しました。

不定期更新、お手すきの際にお楽しみください。

新お昼ごはんをご覧になりたい方はこちら

 

◎今日のお勤め日誌(´・ω・`)
初代担当者の勤務記録を雑事を交えて綴るコーナーです。
不在の日以外は更新されている筈ですので、どうぞごゆっくりお楽しみください。
今日のお勤め日誌をご覧になりたい方はこちら

 

当店ではプリザーブドフラワーのオーダーメイドも承っております。

お気に召したお花が見当たらない時は、当店にぜひ1度お問い合わせください!

 

▽ギフト包装及び、ラッピングサービスの有償化について
ここ近年の包装資材の原材料高騰につき、当店では包装サービスを無償でご提供が、難しくなってまいりました為、包装サービスを有償化致します。
詳しくは【ギフト包装、ラッピングサービス有償化のお知らせ】をご覧ください。

 

 

 

▽おしゃれな生活用品をお求めやすい価格でご提供
花と雑貨 オリィーブ楽天市場店はココをクリック!

▽高品質なプリザーブドフラワーとおしゃれな雑貨のお店
花と雑貨 オリィーブYahooショッピングはココをクリック!

 

▽フラワーアレンジメントや可愛い雑貨を取り揃えています

花と雑貨 オリィーブギフトモール店はココをクリック!

 

▽素敵な衣服をご用意して、お客様のおいでをお待ちしております

オリィーブVintageCity店はココをクリック!

 

▽丁寧な話し合いで、一人ひとりに合わせた就労計画づくりをご提案

兵庫県 明石市 社会福祉センター 就労継続支援A型事業所 オリィーブ

 

▽子供に自信をつける、先生とカリキュラムに自信があります

個別指導学院 ヒーローズ明石土山校はこちらです

 

▽ものづくりや人材育成を通し、社会貢献及び、色々な事への挑戦を続けます

株式会社A-trustホームページはこちら!

 

▽花と雑貨オリィーブのSNS

花と雑貨 オリィーブリンク集

 

花と雑貨 オリィーブのTwitterはこちら

 

花と雑貨 オリィーブのInstagramはこちら

 

花と雑貨 オリィーブのfacebookはこちら