いつもフラワー&雑貨 オリィーブのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

昨日は春先だからと、いろいろ腑抜けていた初代です。

 

ひとことで言うと、気合いが入っちょらんビックリマーク(≧▽≦)

ていうだけのような気がしてきました。

慣れてきて基本が疎かになってはイケマセン。ので、気合いを入れ直していこうと思います!

色々と生きづらいこの世の中、生き残るにはもう気力、気合いを振り絞って立たねばなりません。

ぼんやりしている暇はないのです、さあ前に進みましょう。

少しでも進めませんとね、いざと言う時に、間に合わなくなっちゃいますから。

 

気合い気合い気合いビックリマーク

もう何と言いますかね、詰まる所人生最後は気合と酒しかないんですよ(≧▽≦)

ふぁいとです、自分!

と、こんな感じで気合い入れ直して、そろそろ寝ますか。

 

さあさあ、寝る前のお花、一発イっときまっしょいハートハートグリーンハーツ

これは、鼓のような形状のものに、お花を設えたものですね。

偶にはこういうのも良いでしょ?でがしょ?

 

 

それではおやすみなさい(≧▽≦)

 

 

 

▽高品質なプリザーブドフラワーとおしゃれな雑貨のお店
フラワー&雑貨 オリィーブYahooショッピングはココをクリック!

 

▽丁寧な話し合いで、一人ひとりに合わせた就労計画づくりをご提案

就労継続支援B型事業所 オリィーブのホームページはこちらです

 

▽子供に自信をつける、先生とカリキュラムに自信があります

個別指導学院 ヒーローズ明石土山校はこちらです