トホホな気分ですよ。

おやつの時間が全部パアです(≧▽≦)

めっちゃ薬臭いですね、しばらく自室で飲食は出来ません。

 

まあ片付けなかった自分が悪いんですけどね(^^;

アイツらマウスパッドの裏にも潜んでいやがったからな、油断ならねえ。

ほんとにもうキンチョール様様です、ありがたやありがたや。

常備しといてよかったです(≧▽≦)

気が付けば動かなくなった蟻が、あちこちに何時の間にかいるんで、うろつき防止用に、色々散布したのが効いてきたかな?

後片付けが面倒ですね、蟻は割とガチで嫌いな生き物です。

パソコンの中に住みつく生き物でなければ、争わずに済んだというのに。

 

明日も警戒した方が良いかな。

それじゃあ葛根湯飲んで寝ます。

 

おっと、寝る前にお花の写真を一発、イっときましょっか。

蟻の死体の話ばっかりで、ちょっと気が滅入りますし。

額縁のお花です、きれいでしょ?

 

 

それではおやすみなさい(≧▽≦)

 

 


▽高品質なプリザーブドフラワーとおしゃれな雑貨のお店
フラワー&雑貨 オリィーブYahooショッピングはココをクリック!

 

▽丁寧な話し合いで、一人ひとりに合わせた就労計画づくりをご提案

就労継続支援B型事業所 オリィーブのホームページはこちらです

 

▽子供に自信をつける、先生とカリキュラムに自信があります

個別指導学院 ヒーローズ明石土山校はこちらです