いつぶり…? | kobukoroblog

kobukoroblog

Kobukoro

長い間こちらのブログから離れていたぼけー

離れている間にミニブログがあるのを知ったキョロキョロパー

ちょっと久々ブログでもしようかな?キョロキョロスマホ鉛筆真顔

令和になってから酷いウイルスが蔓延中ガーンゲホゲホ
いつになれば落ち着くのだろうねえーキョロキョロ

グラサン口笛ライブマイクギターは勿論中止だしえー
推しさんグラサン口笛が感染しないバンメンスタッフ
Officalスタッフさん、ふぁみさん全て
いや、世の人々皆の健康が一番だからライブが
ない今はガマン!!!?いつかこの酷いウイルスの状況から脱した時に、最高のライブを待ち楽しめたらなはてなマークと思ってる毎日をいまはすごしてるキョロキョロ

当たり前だった生活、エンタメ、ライブ、明日が
普通に来るもんだとおもってたのがいまや😷生活
自粛時間、おうち時間が主

昨年、私個人的にはケガ続き何度も病院通いだった笑い泣き
今年は、無病息災で元気に笑顔いっぱいの1年をすごしたいと思ってる

こんな大変な世の中だから、おうち時間を有効に使い、もの作りしたり、たま~~~~に感染対策万全防止に心がけしてはランチ、お茶☕しに出掛けたりストレスがたまらない様に時短外出する感じの毎日……しかしこの寒さガーンたまらんえー

で、おうち時間、何してるかニヤリと言うと












等々、物作り笑い泣きをしながら楽しんでますおねがい

ほんま早いコロナ収束をただただ願うばかりの毎日えーゲホゲホイラッ
当たり前だった生活元に戻れる以前の様な普通の生活に戻れる日常を待ち望んでるキョロキョロ


#おうち時間
#コロナウイルス
#ライブ
#物作り
#ブログ