Happy Birthday | kobukoroblog

kobukoroblog

Kobukoro


https://youtu.be/xGqjjXOQTBQ

『卒業』💿😎😇発売日無事に届きましたラブラブ音譜アップ



グラサンちゃん お誕生日おめでとうございます🎉🎊💐❣爆笑   


CDTVでは、🌸フル&『卒業』フル音譜音譜ラブラブラブラブ笑い泣き
もう~ヤバイ笑い泣きえーん爆笑涙とまらなかったよォ笑い泣きえーんえーん笑い泣き  

AKB峰岸さんが感動で泣いていたの凄く印象的でしたし、😇さんの反応爆笑良かったおねがい

本当に、『卒業』をもっともっとたくさんの
人に知ってほしいです口笛爆笑音譜音譜ラブラブラブラブ!!アップ

そして、ヨッシーさんのピアノがすごいいい
⤴️⤴️ 最後の、チャイム音譜音譜メロディー音譜音譜

Mステの日、CDTV泣いて泣いて、翌朝の私の眼の
重さ、腫れ笑い泣き ヤバミちゃんでしたおーっ!爆笑

それぐらい、コブクロの楽曲は、心にしみる
名曲なんですよォグラサン😇 

スッキリに出演時、楽しかったですよね





厚底靴👞一度履いたら止められないですぅって😇
もぅ爆笑かわゆいな~~爆笑ラブ

グラサンちゃん、度々、足👣
踏まれるのね笑い泣き  

そんなん云いながら、グラサンちゃん😇さんのこと
かわいくて、そんなところが好きなんでしょうニヤリチュー 

ほんと、グラサン😇 出会ってくれていままで
長く続けてやってくれてて、感謝ですよォ
本当に爆笑ウインクラブ照れ
ありがとう笑い泣きラブこれからもずっとずっと
大好きでいますし、応援してまいりますわよォ
ウインクおねがい 

誕生日は、ご家族でお祝いかな?🎁🎂
美味しいお食事されていることでしょう赤ワイン生ビール寿司ラーメン焼肉サラダステーキナイフとフォークケーキ

グラサン😇 より素敵な1年をドキドキラブラブ音譜アップ
お身体を大切に元気な姿をいつまでも見ていたいですおねがい

また、素敵な歌声、心にストレートにしみいる
楽曲の数々を、私たちに届けてくださいませ✌️

本当に、おめでとうございましたグラサン😇💐🎉🎊