今日は孫ちゃんの守りは休み明日も昼すぎから神戸に帰って旦那とショッピングしたり市場で食べ... | kobukoroblog

kobukoroblog

Kobukoro

この投稿をInstagramで見る

今日は孫ちゃんの守りは休み明日も 昼すぎから神戸に帰って旦那とショッピングしたり市場で食べ歩きしたり公園で手仕事市場(ハンドメイドSHOP)で購入♡ プラ板アクセサリー♡可愛いんです😊 市場の中では、ホルモン焼き立ち食いと 串焼きの持帰り。 お茶屋さんで、抹茶グリーンTe冷たいの 飲んで、飴を購入。抹茶クッキー欲しかったなァ♡抹茶せんべいも♡😅 お茶屋さん出てから、ミックスジュースのお店へ。立ち飲み1杯100円サラっとして 冷たくてすんごい美味しいジュース ♡🍹飲んだり市場でグルメリポしてる感じで楽しかった😊💕 魚屋さんで、しらこ買ったら100円まけてくれたし😅 串揚げのお店で立ち食い お芋、牛肉の串揚げ食べて😋駐車場🅿️へ 帰りは高速乗らずゆっくりゆっくり渋滞🚗🚗🚗⚡に巻き込まれながらも夕日や 海岸通りを見ながら🚘走らせてくれて 1時間ちょいかかったけど無事 帰宅🏠🚗💨 帰宅🏠🚗💨後、🍺と米🍚買って帰って来て、ホルモン網焼きに💭 部屋の中でしたら煙って煙って💨💭😅 しらこは湯引きし味ポン酢と七味かけて 今日の夕飯居酒屋風にしてみました❣ たまのドライブ🚗💨楽しかった❣ #minatogawa_teshigoto #opipipiopiさん #プラ板アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #湊川公園 #湊川市場 #新鮮市場

HANAE(@nao07105296)がシェアした投稿 -