やっとやっと届いた | kobukoroblog

kobukoroblog

Kobukoro

まだかな⁉️まだかな⁉️っと楽しみにしていた
ものが、あちゃ~びっくり  実家へちょっと戻って
た間に、不在配達票が入ってました‼️はい‼️爆笑

帰宅後すぐに、SAGAWA様へ再配達のお願い
の連絡をいれました照れ   ありがとうございますおねがい おかげさまで、きれいな状態で届けて下さい
ましたニコニコ  素早い対応に感謝ですおねがい

綺麗にキズいかない様、丁寧に開けるのは
緊張する‼️って思ったチュー  

開いた‼️

     


う、ぅぅ~ スマホリングの映り方‥びっくり
ちょっと、撮り直しキョロキョロ



可愛い‼️ニコニコ ゲットじゃい‼️ウインク  

小渕さんの落書きから商品になるなんて
なるなんてラブ照れ爆笑 かわゆいわァ~爆笑

DVD💿は、ゆっくり時間のある時に
みます🎵🎸🎶📺グラサン口笛 

広島の時のライブの模様が収録されているん
だよね? 友達神席だった 運使い果たした?って 言うてたようなおねがいびっくり  ひょっとしたら
友達、抜かれていたりして、映ってるかなぁ?
息子くんも??   映っていたらすごいよな~びっくり

いま、二人だけのライブへのリハが凄い事に
なっているのかな? Twitterでいろんな情報
飛び交ってたなぁびっくりグラサン 

私は、二人だけのライブへは 行けないんだけど
友達は、きっと行くんだろうなァニヤリ

日替りで、あれも、これも、あれも⁉️
歌うのかなぁ⁉️おねがい 
喉傷めない様に 気をつけてくださいねェおねがい

7月の京セラまで楽しみに楽しみに待っていたい

二人だけのライブへ行かれる方のポッケの片隅
にでも入る事出来ればなぁ😃 気持ちだけでも
一緒におねがいラブ
盛上がる事は間違いない❗絶対に爆笑
ライブの成功を願ってますウインク

#コブクロ
#心ツアーライブ2017
#広島
#DVDゲット
#スマホリング