神戸ですごすGWの1日 | kobukoroblog

kobukoroblog

Kobukoro

4月末からGWに 皆さんはいかがお過ごしでしょうかニコニコ 5月に入りましたねェおねがい

久々、神戸の友達とlunchや神戸の街を散策
ショッピング、Openしたてのお店へ行ってみたり
してきましたニコニコおねがい照れニヤリ 

まずは神戸元町で


トアロード街にある 雑貨店さんへ
mignolieさんで、ハリネズミのキーホルダーを
購入ニコニコ 作家さんが作られた作品です
可愛い‼️一目惚れして買った作品です
大事に大事にしたいと思いますおねがい

次は、神戸元町でlunchTIME
グリル一平さんへ 各地からお客様が来られて
いて、並んでましたね照れ 吉本漫才の方のサインが座席上に展示されていました❤
私が頼んだ オムライスは
     ↓
こちら

🍳をきれいに包んであって中のごはん
ふんわり熱々、デミグラスソースのサラサラ感
おいしくいただきました❤爆笑

食べたあと、神戸モザイクへ移動しましたニコニコ
雨☔のGWの平日、大勢のお客様観光で
神戸に来られていらっしゃっている方々や
若い男女👫や家族👪の方々でモザイクは
にぎわっていましたねェ~おねがい

モザイクは、先月末にOpenされたばかりの
抹茶専門店へ 京都河原町抹茶使用の
スイーツ‼️ 






友達のスイーツも撮らせてもらえました📱‼️

私の頼んだのは、simpleに濃抹茶ソフトクリーム
上から二つ目の写真のソフトクリームです
コーンの中の下の方にはスポンジ生地のケーキ
が入っていました🍦 ワッフルコーンパリパリ
おいしいソフトクリームでしたよ爆笑

少し並びましたが、スムーズに入れましたよ

楽しい1日は、すぐに時間が過ぎるもんなんですねキョロキョロもっともっと楽しい時間を友達と一緒に
過ごしたかったですが、電車🚃💨の時間や
帰りの時間を考えると、ある程度の時間で
切り上げるしかなかったキョロキョロ

また、来月にでもゆっくり会えると良いな
って、話ししながらみんな、バイバイ➰👋😃
ってねェウインク 

今日は、🏡で家事をしながらradiko
FM802 ゆずさんの公開収録の模様を
ゆっくり聞ければ❤️💕🎵🎶🎸 

ハンドメイドでもしようかなと😊

今日は、お天気回復し☀️すごしやすいです😊
洗濯物が揺れているし良く乾いて気持ち良い
です😊  

5日の子供の日には、息子夫婦、娘夫婦が来る予定
息子のとこ昨日生後6ヶ月ハーフbirthday💖を
迎えたようです👶💖😊息子夫婦は子供を連れて
昨日、アンパンマンミュージアムへ行っていたようでものすごく、近いところにいたんだなと
ビックリびっくり爆笑
娘のところは、もうすぐ生後3ヶ月👶
孫ちゃんと会えるの楽しみ~~!!爆笑
孫ちゃん大好き~~💓♥️❤️
可愛い‼️~~!!!爆笑爆笑爆笑爆笑







#神戸元町mignolie雑貨店
#ハリネズミキーホルダー

#神戸元町グリル一平
#lunchTIME
#オムライス

#神戸モザイク
#抹茶専門店
#京都河原町抹茶
#抹茶スイーツ


#神戸モザイクアンパンマンミュージアム
#生後6ヶ月ハーフbirthday
#生後3ヶ月
#孫ちゃん

#孫バカばぁば