孫ちゃん初X'mas迎えるの巻き | kobukoroblog

kobukoroblog

Kobukoro

投稿写真

孫ちゃん初X'mas迎えるの巻き😉


X'mas迄、あと4days

今日は朝から娘の妊婦9ヶ月検診の付き添い
4Dで見せてもらうつもりで、娘は検診に
挑んだも、赤ちゃんのお手てが顔に
と言う事で、次回検診時の時に迄のお預け
になったそう😌😊次回は赤ちゃんの心音
の検査☺️今日はお腹の中ですやすや
ねんね😪していたらしい💤
検診後🚗に乗った途端、胎動~!!😁
エコー📷💌❤撮り
お嫁ちゃんの住むハイツへ🚗💨
孫ちゃん1号❤を迎えに😁💝😃

行く直前にちょっとセリアへX'masオーナ
メントと手芸用品をちょちょちょい‼と
買い孫ちゃんの元へ❤
🚗に乗せて私の自宅🏡へ車内で😪💤👶
着いてからも😪💤👶💝😊😁
可愛い寝顔❤😊😪💤👶
孫バカばぁばで🙏💦(ゴメンネ‼孫バカで😁)

自宅🏡に着く前に娘とお嫁ちゃんに
🍰を買ってプレゼント💕

孫ちゃんを寝かすミニ布団に寝かして
X'mas飾り付け開始🎄✨リースも作った💞
お嫁ちゃんの飾り付けの感覚❤最高😃⤴⤴❤綺麗に仕上がりました✨🎄✨
リース💞もね❤😉👌
娘にも疲れが出ない感じでお手伝いして
もろうた😊✨🎄💞😉腰がかなり痛いらしい😂

完成後は、順番に📷💌❤撮りあいっこ😁
孫ちゃん、ずっとすやすや😪💤😌😳
最近夜中2時間おきに起きて寝なくなって
ぐずり始めたらしくてお嫁ちゃんちょっと
大変ですぅ~😌って
夕方これだけ寝ちゃったら✨🌙夜寝なかったりして💦😌😳

X'masの飾り付けに必至になりすぎた
🍰忘れよった😳💦
夕方遅く🍰食べたお嫁ちゃんと娘
夕飯食べれたかなぁ?💦

楽しい時間は、あ‼って間
娘が🚗💨お嫁ちゃんと孫ちゃんを
送り届けてくれた
又、年末年始会える😁
楽しみ

帰った後、掃除片付けしとったら
旦那帰宅🏠🚗💨
旦那がスシロー🍣行こって
スシロー🍣で軽く食べ帰宅
明日のお弁当ご飯🍚仕掛けと
洗い物。♨🛀準備
1日って早😌
明日久々持病のリハビリ&喘息検診
朝から通院はよ寝よ💤




#妊婦検診
#4Dエコー

#X'mas飾り付け

#孫ちゃん
#孫バカばぁば
#甥っ子バカおばちゃん
#ケーキ

#夕飯
#スシロー