頭皮下腫瘍摘出手術無事完了退院 | kobukoroblog

kobukoroblog

Kobukoro

投稿写真

頭皮下腫瘍摘出手術無事完了退院

昨日手術予定時間二時間遅れ
緊急🚨患者手術優先で。

午後15時近くにオペ室へ点滴引き
手術時間一時間予定と聞いていたので
先に🚽🚺済ませてからいざ😓
オペ室なんて、初めて
TVでしか、見たことなかった
ちょっと、ドキドキしてきてた😵💓
先生入って来て私に、待たせて遅くなって
ごめんね🙏💦💦って

いろいろ準備が整ったところで手術開始
髪を切り剃ったり😢😓
血中濃度計り血圧計、心電図モニター📺
緊張しながらも気持ちは落ち着いてた
目隠し何重にし局部麻酔から執刀、剥がし
縫う、丁寧且つ綺麗にで一時間で終了😌😂
腫瘍切除したのを先生から😓

♿で部屋に戻って先生、看護士さんが
主人に説明してくださってた

👩熱出て身体が熱く💦😢 
頭がボ~😖

ズキズキッ❗看護士さんが痛み止を
直ぐ持って来て下さって、飲んで
それでも数時間毎の痛みと闘い
朝🌅になり、体温と血圧、先生の回診
頭消毒😌😓しみた😥
からの、☕🍞投薬服用、熱々タオルの配布
顔拭いてサッパリ‼いたせりつくせり‼
受付からの退院説明後尿検
受付から請求書案内

娘の迎え
支払いから退院
外へ☀️👋🚕
しかし、ここで私のどんくささ発揮‼
頭ガーぜ部分又、ぶつけて血😰ガーぜに
病棟へ戻って❗って🙏💦💦ゴメンナサイ❗
ガーぜ交換後、本当に退院

先生看護士さん、🏥staff様お世話になりました。ありがとうございました☺️

まだ🛀風呂、洗髪禁止
夏じゃなくて良かったかも
さっき、昼食.お薬飲んで
布団入って、静養😪

2週間後、病理解剖結果&抜糸

ウィッグ買わねば😰😌

眠い😪💤💤仮眠とります💤

#頭皮下腫瘍摘出手術