今日も今日とてやることないんだよなぁ〜


でも寮に居てもやることないし、、、


取り敢えず朝ガストに行こう!お腹も空いたし最近行ってないしね。


目玉焼きセット(税込¥500-)

ちょい盛りポテト(クーポン使用税込¥200-)


久しぶりに食べるとやっぱ美味しいんだよなぁ〜朝ガスト。スープバーとドリンクバーも付いてこの値段は本当にお得だよね。優雅な朝が過ごせます。


特に平日は全く朝ご飯食べないし、本当はこうやって毎日食べたほうが良いとは思うけど面倒だから、、、


そして食べながら今日の予定を練る。けど特に何も思いつかなかったので、ちょっと離れたところにある道の駅に行って、帰り際すき家でお昼ご飯食べて夜は寮で大人しくカップ麺にすることに決定。


11時位にガストを出て道の駅に向かった。ごちそうさまでした。


田舎だなぁ。なんか落ち着く
野良犬かな?2匹写ってるよ。バグじゃないです。
ハイエナにすら見えるな、、、
山道に迷い込む。実家に似てて落ち着く、、、
なんか池あった。「新の池」って言うらしい。

そんなこんなで歩くこと40分


「道の駅西条 のん太の酒蔵」

凄い人多い、、、なんか買い食いしようかと思ってたけどそんな気も失せるくらい、、、

ぐるっと一周見て回ってそそくさと撤退。

そして更に歩くこと20分程度

牛丼並盛(つゆ抜きねぎだく)ランチセット


すき家に到着!!安心する味!!!


自分は牛丼にフレンチドレッシングとアホみたいな量の七味をかけて食べるタイプなんですが皆さんもぜひお試しを、、、

フレンチドレッシングの酸味が牛丼とまじで合うので絶対に試して下さい。


あとは帰り道にマックスバリュで今日も明日の晩飯(と言うかカップ麺)を買って帰るだけ。


基本ゼロコーラしか飲まないが「限定」と言われたら買う
ごっつ盛りコーン味噌にもやし半袋(¥147-)

晩ごはんのカップ麺、ボケっとしてたらお湯入れすぎちゃって味薄かった、、、舌やけどしたし、、、(´;ω;`)


今日もよく歩きました。