はぁ、、、


広島に戻りたくない。まじで


片道6時間ですよ、、、お尻割れちゃう、、、


でも頑張って返ります。偉いので


ご褒美のオペラフラペチーノ

こういう自分偉いなって時こそ自分にご褒美買わなきゃね。

デリシャスペチーノでした。ただし、甘いのも相まって普通に電車酔いして地獄だった。

車内でひたすらゲーム実況者「牛沢」さんの動画見てた。

毎日の楽しみ。皆も良ければ。

あと最近同じくらいの頻度でお笑いコンビ「春とヒコーキ」さんのぐんぴぃさんがメインでやってるYouTubeチャンネルも見てる。

いやこのチャンネル別にこんな丁寧に説明するもんでもないし、丁寧に説明したほうがかえって嘘ついてる感でるな。

そんなこんなで到着。

明日からまたお仕事。

でも出張も実働あと7日程度で終わり!!

頑張るぞーーーー!!!!!