今日は広島に来て2回目の金曜日。つまり明日明後日は休み。


今回の土日は、土曜日に川口市である「涼宮ハルヒの弦奏Revival」の為に一旦自宅に戻る。

往復約4万円は痛いが、、、


退勤後、まずは晩飯を食べることに。まだ18時前だけど仕方ない。
新幹線で御飯食べると酔ってしまうタイプなので。こればっかりはどうしょうもない

職場近くのお店のラーメン生姜焼きセット(¥850)

安くない、、、?
ボリュームもある、、、
しかも美味しい、、、

明らかに食べ過ぎなのは否定しない。
でも良いんです。一週間頑張ったので自分へのご褒美。毎日たくさん歩いてるからね。

必要なものは持って出勤したので、寮には戻らず広島駅へ。

駅のドトールでアイスコーヒーのLとお土産のもみじ饅頭、あと新幹線で食べる用の小分けのもみじ饅頭をこしあん・クリーム・チョコの3個買って車内へ

ドトールヘビーユーザーなのでバリューカード持ってます。

こっから4時間頑張るぞ!!!






って意気込んで乗って品川駅まで来たは良いものの、まさかの宇都宮線が人身事故で56分遅れ。

家についたのは今日の早朝1時半頃でしたとさ。