3月に入りましたね🌸
卒業式に向けての準備も始まり、体育館を半面だけお借りしての練習になりましたバスケ

いつもは3時間の練習を2部入れ替え制にし、1時間半ずつで行いましたキラキラ

緊急事態宣言の間、中止していた試合形式の練習を再開しましたルンルン

もちろんマスクは着用で😷

いつも楽しそうですが、やっぱり試合形式になると、よりテンションも上がってました爆笑

緊急事態中の制限された練習でもっと基礎が身についた様にも感じました⤴️


練習終了後、子供達から「もう終わり〜!?もっと練習したい!!」と声が上がってました照れ

楽しんでバスケに打ち込めてるので、もっともっと上達するでしょうねっラブ


3月7日の練習も近々書きますので、読んで下さいね流れ星