沖縄旅行② -1 美ら海水族館 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日アップ⤴️しようと思いましたが首が痛くなりストップ🫷

湿布を貼り今日は少し動くけど畑はおやすみ💤
夕方から歯医者🦷もあるのでのんびりします。
さて、沖縄旅行二日目です。


美ら海水族館🐟からスタート▶️




到着するも暑い🥵

施設内はクーラーでヒンヤリ

寒暖差が怖い😱

これでおかしくなる人もいますからね。

大人気の美ら海水族館🐟🐠🐡

どんなものって期待してましたが、ジンベイサメ🦈とマンタがメイン?




マンタへの餌やり




ナポレオンフィッシュ?


フグ🐡くんの顔が可愛い😍


マナティ、キャベツ🥬を食べてました。

一日何玉食べるのかな?


海亀🐢




外は暑くてさっさと休憩所へ向かいパイナップルソフトを食べようと思ったら準備中だと言う。

もう11時だよ。

もう一軒の方へ行っても同じ。

沖縄時間なのだそうです。

結局休憩所の自販機でジュース缶を買い喉を潤してました。