今日の支配人杯は8位。兄さんに負けた | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中のブロック塀補修が終わり買ってきたお弁当🍱食べ30分程休憩してからボーリング場🎳へ

いつもより人が少ない感じ
強豪組が居ない。
組み合わせは兄さん達と3人組
前回負けたからね。
リベンジ出来るかな?


スタートはまあまあ🙂だけどスプリットが痛い😓

これでも3人の中でビリ

ハンデ分負けてます。

ストライクを取りジュース🥤やティッシュをゲット

三連続で大きなジュース

早い者勝ちなので遅いと無くなる。

第2ゲームで何とか追いついてきたが、また次のゲームでハンデがついて差が広がる。

第3ゲームも何とか接戦まだ持っていくが25ピン差

最後のゲームで頑張れば逆転出来るかな?

でも兄さんも調子が良い🆗

第4ゲームがスタートして兄さんがターキースタート

わー終わった。こりゃキツイ。

更にスペアの後にダブルで完璧に負けた。

成績発表


兄さんは五位に入賞

私は8位

連敗だ。11勝5敗になった。

アベレージ200アップ⤴️しないと話にならないね。


今日の三連続賞の大きなジュースストライク賞のジュースとティッシュ

スペア賞のお菓子🍪ストライク賞が無くなるとお菓子なので小さなチョコ🍫とかストライクが出て貰ったやつです。

戦利品はまあまあかな?

妻に今度はこのジュースを希望とか言われますが、その時に出ているのをゲット出来るかどうか?

あったら取るねと話してました。

これで飲んだ事のないジュースとかで美味しい😋って思う物もありますからね。

ワイワイ騒ぎながら楽しく投げれた試合でした。