〇〇さんとのバトルへ参加。スペアミスの多さにガッカリ | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

お昼を食べてボーリング🎳へ行く

今日の試合は〇〇さんとバトル
誰になるか分からない。
抽選で申し込み一番の女性になりました。
と言ってもハンデ4ですからね。
私より上
女子のアベレージでも上位の方
さあ試合開始
私は銀行員さんともう一人少し若い方でハンデ16
私と銀行員さんはハンデ7


いきなり10ピンミスってしまった。

これが今日の躓き始まり。

最近は10ピンはほとんどミスしないのにさ。

スプリット2つも出てスコアも伸びません。

皆さんも苦労していたようです。

私は今日は外側を高いスパット5枚目を通すように投げてました。

ストライクもそれなりに出ます。

第2ゲーム

ターキースタートでヨシヨシ

ところが10ピンタップ

更にこれをミスる。

その後またターキーなのに、その後のスペアをまたもミスる。

なんでよ〜

いつも楽勝なスペアなのに

更に次も7ピンをミスる。

後1cm足りません。

これで200アップ⤴️をのがす。

第3ゲーム

調子が狂いストライクが出ません。

ロースコアに沈んであーあー😮‍💨

最後の第4ゲーム

我慢して同じコースを投げてストライクが出てきました。

後ろには先生が応援に📣来た。

そうするとストライクが5個連続。

6個目もタップしないと良いんだけどね。

それをまたもやミスる。えーん

これがストライクだったら入賞したいかなと思う。

あーあー😮‍💨

スペアをこんなにミスる時もそうそう無い。

ましてや簡単なスペアなのにさ。

先行していて追いつかないと思っていた銀行員さんに追いつき逆転。

第3ゲームのローゲームが痛い。

最後のミスもストライクにならなかったのも痛かったなー。


〇〇さんにはニゲーム勝ち200ポイント

順位は9位

今日はひさに入賞出来るチャンスだったのにスペアミスの多さに沈みました。

暫く入賞していないからさ入賞したいなー。

名前載せたいなー。