山林、雑木林の売却契約 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

契約書を作るからと権利書を渡してお願いしてました。

今日実印を持って一緒に十和田市へ行きました。
何事も初めての経験です。
十和田へ着く前に既に現金は💵もらいました。
終わって三沢へ帰る時にトラクター🚜の話しをしたら小さなトラクター🚜を使わない所があるかもと電話してくれましたが残念ながら交渉に至らず。
それでも畑へ行きトラクター🚜を見てロータリー部分の話と副変速の話をしたら見て明日ロータリー部分を修理してくれると言ってます。
ダメならヤンマー 行きです。
心棒を溶接してもう少し長くすれば良いと簡単に言うけど私には無理。
明日に期待します。
その他にも貸し屋も見て売りたくなったら連絡を寄越せとの事です。
とりあえず使わない山林と雑木林が処分出来ました。