アランドロンカレーがインドカレーにチェンジ | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

十和田市の官庁街通りで桜を堪能して、お昼はアランドロンカレーの予定でした。

一昨年だったかな?
むつ市にある時行って食べた所だと思ってます。
十和田へ移動してらしい。
なのでお昼はアランドロンカレー🍛にすると言われてましたが、十和田に着いて電話したら
アラン
ドロン、消えたびっくり
定休日だった。
じゃー何処にする?
インドカレー🇮🇳🍛?
私は十和田のインドカレーのつもりが移転して無くなっていると妻が言うので三沢に戻りチーズナン🫓にする事にしました。


これでも多い。チーズナンは半分持ち帰りです。