リーグ戦4-0先日の練習の成果が出た | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はリーグ戦、さて歯医者🦷奥様のオバケとの対戦。

全て175点以上なら勝ち
練習1ゲーム無料券を使い
204点
昨日の成果が出て同じコースで行ける。
力を抜いてしっかりコースに投げれそう。
さあ、試合です。


前半は我慢のボーリング🎳

それでも良い所にアジャストしているので満足。

そのうちストライクも出るだろう。

そのとおり8フレからパンチアウト

こうなると気持ち良い爆笑

さあ第2ゲーム、最初のミスは痛いがそれからはバッチリ👌

6個連続ストライク

これなら勝ちは間違いない。

大崩れしない限りはトータルも勝ちそう。

最後の3ゲーム目、ミス2つは痛いが大体アジャスト出来ていたので200アップ⤴️

最後の10フレは先に終わった80歳が俺を超えれば一位だと言う。

650点出ていたので10フレのストライクで今日の一位になりました。


それでも80歳は先投げの先生との対戦で4-0

先生は全然ダメ👎で援護射撃になってくれません😆

私のハンデはこんなに200アップ⤴️してもハンデ4のまま

最後の直接対決まで勝ち星2.5の差で最後全部勝って逆転しか無い。

それでも今日のコースは私にピッタリ

アベレージ217だもんね。


さあ、今日も一人練習しよう。


ご覧のとおり233点

綺麗にストライクも出る。

第2ゲームで調子コキ過ぎた?

スプリット2つ連発で狂いが出て来た。

その後もスプリット2つ

これじゃーねー

最後は丁寧にもう一度

まあまあの感じなのに最後の10フレで7-10の並行ピン

それでもアベレージ201

これくらいなら試合でも勝てるんだけどなー。

土曜日までこの調子が持つかな?