リーグ戦は3-1。全勝出来ず | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

一位の歯医者🦷の奥様は足を痛めてお休み。オバケの点数を上回ると勝ち。175点以上で勝ち

対戦相手は二位の80歳
175点なんてハンデ20もあるから楽勝なのだ。
私の対戦相手は大校長と言われた方ハンデ45もある。
私のハンデも増えて6
さあ試合スタート
80歳ストライク連発してスタート
オイオイ!


私も負けずにスコアメイクするけどハンデの差で点数が及ばない。

対戦相手ではないけどね。

私の対戦相手も何故か私とやるとスコアが良い。

やめてよ。笑い泣き

私がゆったりと投げるの見て真似すると良いスコアになると言う。

何とかギリギリ2ゲームは勝ちました。

最後の3ゲームは生点で負けた。

トータルは勝ちましたが3-1敗

80歳にもトータルで追いつきません。


一位になった80歳

生点では624と640で私の方が上なんだけどね。

1.5勝足りません。

ハンデは4に減ります。

ノーミス2つ追加しました。


終わって先生は来週お休みなので前投げ

それにお友して練習


先生はスコアボロボロで来週80歳との対戦なのに援護射撃にもならない。0-4決定のようなスコア

私もレーンが代わり少し曲がりが弱くアジャスト出来ていない時もあった。

先生に指導して自分がミスしているもんね。

これじゃーなー。



ボーリング場スタッフ女子に菊芋と今日の葉物を皆んなで分かるように伝え分配をお願いした。

家族で菊芋が大好き💕だと言うのでまた後で持ってくるから今日は皆んなに分けてあげてお願いしてました。