ソックスパパからタラが届いた | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

ボーリングを終えて帰ると婆さんがいつもの人がタラ持って来たと言う。

タラ?
今までタラなんて釣っていないけどなー。
降りて見ると👀タラ?
真っ黒なお魚じゃん。


市場に並んでいるのを見るくらいしか本物をみる事無い。

それも横からしかない。

これ?タラ?


とりあえず3枚におろしてみたが、油が多い為かヌルヌルして難しい😓


鍋しか思いつかないからぶつ切り。

ソックスパパさん、俺の腕ではこれくらいしか出来ないよ。

30点くらいもらえるかな?

鍋に入れて食べる分と冷凍保存とに分ました。

さっきパパからメッセージが入りサクラマス狙いで外道がタラとの事。

鍋は美味しい😋く食べました。

明日も残りの鍋です😆

身をバター🧈ソテーでもしてみようかな?