ノータップ大会、パーフェクト逃す、後半は撃沈 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の試合はノータップ大会

1ゲーム目、8本以上ならストライク
スプリットもクリアすればストライク
2ゲーム目は9本以上がストライク
3-4ゲームはハンデ戦
というルール
なので1-2ゲームで高得点を出すと有利


1ゲーム目、パーフェクトに向かって順調にストライクを重ねてました。

もう後二つというところで、7本

パーフェクトを逃しました。

参加者の中には一人パーフェクトを出してました。

隣のレーンでもおばちゃんが最後に失敗で6本

でも好スタートを切ったから

よーし今日はやるぞー!

ところが、第2ゲーム中盤でミス、後半にも一つミス

あちゃー😣

何とか200は超えたが、これでは厳しい😰

それでも3位だと思う。

さあ〜、ハンデ戦だ!

ハンデのある方にはもう加算されると同じくらいの人が3人くらい見える。

オイルもドンドン枯れてレーンも変わって曲がる。

水曜日が曲がらず、ボールのオイル抜きをしたばかりです。

なので今日のようにオイルが無いと曲がる。

それように立ち位置を微妙に変えながら合わせていたのに、中盤ミスの連発えーん

泣きたくなるよ。

スプリット3個も出たらアウト

それでもストライクを連発出来るなら良いけど出ない。

第4ゲーム、まだ高得点を出すと5位には入れる可能性がある。

しかし、ストライクが出ない。

また中盤でミスの連続えーん

何でだよー😕

自衛隊の兄ちゃんに抜かれて、入賞も無い。

なんてこった。

アベレージ200


自滅して10位

ポイントは10位の方が飛び賞的で多くポイントは貰えた。

3-4ゲームで200点ずつ出せれば入賞出来たのになー。


明日頑張ろう。

銀行員さんは4位

自衛隊は3位

ヒロさんは一月大暴れし過ぎだからねって言われた。