久しぶりの畑でわさび菜水菜収穫 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

まだ畑には雪が残ってます。

ハウスはどうか見に行って来ました。


まだ雪は残ってますので作業はまだまだです。


ハウスの中を見て白菜がそろそろ董立ちしそうです。

奥の方には小松菜、ほうれん草がそろそろかな。

スナップエンドウ🫛はまだ小さな状態

キャベツもまだまだですね。


こちらは手前のわさび菜が大きくなっているので収穫

奥の水菜も収穫

アブラムシが付いてますので先生だけ。

そら豆はあまり大きくなっていません。




菜種、いちご🍓

イチゴは🍓全然育っていない。

菜種もまだまだ

ハウスの袖の一部が裂けてました。もうだいぶ古いからね。

買い替え時期だろうなー。

それでも応急処置しておかないと全部やられるから何かしら補修しようと思う。

先生宅に大きなわさび菜と水菜を置いて帰って来ました。