3人で練習 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の惨敗で銀行員さんと先生とで練習する事にしてました。


右から

スタートこそ良かったものの、その後はスプリットで自滅

その後はもう合わせるのが難しい😓

銀行員さんも私よりも80点位低く悩んでました。

先生は更に苦闘してました。

最初こそ曲がると思ってましたが、オイルはやはり多くて徐々に合わせる事が難しい😓

これじゃーなー。

最初のゲームのような点数を何度か出さないと話になりません。

隣には昨日の兄さん二人が練習してましたが酷いスコアです。

ただ今日は並行ピンのスプリットを一つクリア🆑出来びっくり🫢

後ろから跳ね返りクリア出来ました。

タイミングが合うとこんな事もあるだよね。

明日も練習かな?