一人練習して来たがスコアは下落 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のマーケットはパッとしない。後場に入って少し戻してきた。

風邪で🤧我慢していたボーリングも鼻水🤧は止まり落ちついたので一人練習しに行きました。
明日からリーグの後半戦。
初戦は前半3敗した方。


YouTubeで小指もリスタイで止めると横回転が強くなるって言うから、テストしてみたらストライクが4個も出る。

でも指が痛い😓

我慢して投げてみたが8フレ当たりで痛くてやめた。


イージーミスが3個も出る

1センチずれが。

といってもミスはミス


同じようなミスが多い

これじゃー危ないと思っていたら対戦相手がご夫婦で隣に来た。

この様ですから明日は勝てますよと話しかける。


最後はトドメを刺すようにミスの連発。

明日こら首位陥落かー。

スタートのストライク4個だけだったなー。