昨日から鼻水がタラリ | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと朝から熱っぽいけど37.5以下は発熱とは言わないと以前言われてました。

鼻がグズグスしてなんかなーって感じ。
とりあえず運転手はしてましたがイマイチ気分
寝る前に😴鼻水🤧がこれじゃー寝るのが大変。
お薬無かったかな?と探すと鼻水用があり、一錠だけ服用して寝た。
鼻水🤧は止まってましたが、咳が出てうるさかったようです。
本人も咳しているのは分かってます。
朝妻に検査しないと仕事に行けないからと一応検査。
とりあえず大丈夫そうなので新しい市販薬買って来なさいと言われました。
もう4年も前の薬💊で古い薬は肝臓に悪さするような話しをされたので買って来ました。
熱無し36.6
タン無し
鼻水🤧と咳です。
昨日は花粉症?
俺も花粉症になったか?と思ってました。
大人しく横になって株でも眺めて寝てます。
そうそう昨日今日と二日に渡る注文で一つ約定していた。