今朝も除雪作業から。やっぱりこのままで終わらなかったな〜 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き今朝も大雪🌨️

妻に朝から起こされ除雪作業開始。
昨日よりは湿り具合は少ないけど春の雪です。
積雪量も15cmくらいだろうか?
もっとあるかも?
車から雪を落とすとまたドカンと増える。


除雪車が置いて行く雪は塊で大変な時もあるが今日はまだ扱いやすかった。


お隣さんのスペースに置かせてもらってます。

二日分が通路の積雪量

今年は雪が無くて最高😀だったのにな〜。

春のドカ雪は毎年の事なのですが今年はそのまま無いかもしれないと思ってました。

お向かいさんの奥様の車が出れるようにお手伝いして、他はとりあえず出さないとの事。

まだ雪が降っているからもう一度雪かきしないとダメかも?