押し目待てず買い注文したら即約定 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

連日押し目待ちするも
押し目待ちに押し目無し

の格言どおり
落ちて来ません。それだけ買い意欲が強いって事なんでしょうね。
海外からの買いが強い💪
そんなこんなで、私も正月にリストアップした銘柄から買いたいと思っている銘柄達を眺めているんだけど手が出ない。
高値掴みになるかもしれないって思うのよね。
今日も暇😪
なので少しマイナスの銘柄二つに買い注文
一つは車🚙、既に100株保有してますが、買い増ししようと低い方に指値を入れてます。
ダメ👎だとは思うが、ここまで落ちてきたらな〜くらい。
もう一つはリストアップ銘柄
まだ上昇率が低いと感じるので、少し下値の指値を入れてみた。
動きがあまり無くこの値段でも約定するやら?
そう思ってパスワードを入れて買い注文出し終えたら
即約定
あらら😣
もう少し下にするんだったか?
まあしょうがないね。
徐々に買い増すつもりだったからね。
ここはこの前の決算も良いしな、来期も良いだろうと推測しての買い注文です。