今日売ろうと思ったが動きが変なのでやめた | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の決算発表は一銘柄だけ。

まあまあじゃーないの?
増配もあるしこりゃ〜上がるかな?
昨日売ろうと思った銘柄二つも今日の様子を見て売りだと決めていたのに、スタートこそ下落していたがすぐにV字反転してきた。
あれ?
なんで?
何かニュースでも出た?
出てないなー。
しかしながら、買いが強い💪
あれれ?プラス➕に転じたぞ。
これって何かの情報の先買いなのかな?
と言う事で売り画面までいってパスワード間違えて失敗😔
あーこれは今日売るなって事かー。
じゃーやめた。
昨日の逆にこのように上がった銘柄の方は逆に大きく下落。
それでも下がり終えると緩やかに回復❤️‍🩹
日経平均も大きく上昇⤴️
増配銘柄は大きく下落。
なんで?
そんなに成績も悪くないし、増配するんだよ。
と言ってもなー、売りが強いんだもんなー。
この銘柄はまだ保有しておくつもりなのでいいんだけどね。
今日の終わりは殆どがプラス➕
やはり今までの流れとは違うよね。
新年早々早く買うべきだったなー。
来週以降どう判断したら良いやら?
悩むなー。