市民ボーリング大会撃沈 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は市民ボーリング大会

歩いてボーリング場へ
駐車場を少しでも使えるように近くの私と先生は歩きです。


132名って言っていたかな?

こんなに入っているのを見た事がない。

ハウスボール、マイボール、ジュニアに分かれての大会でした。

一位の賞品は32Vテレビ📺

先生はテレビの調子が悪いから取ると言ってましたが?


高校の時からの仲間が事務局なので私達も参加と協賛金を提供もお願いしました。私は口で👄援助です。黄色が私、隣が先生


テレビ📺どころかビリに近い成績に私も先生もガッカリ

左の二人は社長をしているので協賛金のお願いをしました。

この二人が頑張りました。

意外と上手なのでビックリ‼️


ニゲームで片方レーンだけの勝負

それなのにこの様351点が私

358点が先生

情け無いやら、恥ずかしいやら






それぞれがこのような賞をいただきました。

私らは封筒のみ

1000円券でお弁当🍱屋さんの券


あーあー😮‍💨

明日の6G大会も参加するだけだなー。