株価が落ちてこない。モヤモヤ感いっぱいのオジサンです | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は下落するだろうと予測していくつか買うつもりでいるのに全然落ちてこない。

過去の例でいけば、ここから自分が買うとドカン💥と下がる⤵️
そうなりたくなくて買うのを躊躇しているのですが、買い意欲が強すぎる?
新NISAの影響?
中国からの資金が逃げてこちらに来ている?
今日も我慢出来ずに注文を出そうかな?
と悩んでみたが、やはりチャート📈を見たりするとチャンスは来るだろうと思ってみたり。
新年早々乗り遅れたーとブログに書いたがリストアップした銘柄達をバンバン買っておけば良かった。
連日赤文字🟥。それはプラスの意味なので私も赤が好き😍
ボーリングの試合も赤を着る。
緑や青は下落なのでちょっとねー。でも買いたい時はこれが続いてきたらチャンスと思っちゃう。
さて、明日はどうする?
指値を低くして注文出そうかな?
保有銘柄の買い増しもしたい。
中国の不動産バブルが弾けた影響はいつ出てくるやら?
日本にも影響あると思うけどな〜。
半導体もインテルが下落で影響があるけど長期的にはまだ行けるだろうなー。半導体関連株売って上がっているけど。
車はまたトヨタ自動織機で問題発生。ほとんど何処も同じなのでは?
燃費だってカタログより格段に低いし嘘ばかり。
エネルギーも紅海やアラブがどうなるやら?
トランプ大統領になったら貿易も大転換の可能性あるしな〜
新NISA枠を早く使いたい気持ちあるんだけどね。
来月から変わるかな?
毎日モヤモヤ😶‍🌫️しているオジサンです。