chiliさんからデコポンが届いた | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

菊芋パウダーを送りデコポンがchikiさんから届いた。

以前ブログに作ったのを載せていたら買っているという。
買わなくていいと送りお返しにデコポンをいただきました。
デコポン高いのに!
申し訳ありません。
秋の菊芋パウダーは一つしか送っていないのにさ。
春にもまた作ります。
最近はブログも見かけないのでちょっと心配です。
体調が良くないようですので無理しないでくださいね。
私も作れるうちは提供したいと思ってます。




ありがたくいただきます。

たまにで良いのでブログも見てくださいね。