今日の試合は残念三位。スタッフ女子に負けた | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もボーリング🎳の試合です。

〇〇さんとの対戦という試合なのですが、クジ引き、自薦、他薦とあります。
銀行員さんが私にやれと言うし、支配人にもそう言う。
やめてよ〜
下手したら全員勝っちゃうよ。
という事でクジ引きで見学のお客様に引いてもらいました。
兄さん達も居たけど不参加。
ハンデ8の方でいつもは奥様も投げているのに今日は応援📣のようだ。
その方と一緒の組に昨日のスタッフ女子がお休みなのに今日も来て参加。
支配人に名前書かれたって。
その隣で私と銀行員と自衛官
スタートは良かった。


224点ハンデ込みで1ゲーム目は一位

良し👌今日も勝てるかもしれないと思った。

しかし、ニゲーム目、最後の10フレも失敗😔

ストライクも少ない。

微妙にずれて中に入ってくる。

これじゃースコアが伸びないと立ち位置を変える事に。

と言っても板1枚2枚左へ

3ゲーム目はそれが裏目に出てしまった。

スプリット⭕️が4個

ロースコアを叩いてしまいもう優勝は無理。

常連さんが離れた方でストライクを連発している。

もう優勝🏆は諦めた。

隣のスタッフ女子が好調で私達より早く投げてスコアが伸びているのを横目に😒これ以上伸ばすな〜って😆

〇〇さんもそれに近いスコア

私はその点数を見ながら〇〇さんとスタッフ女子に追いつくようにと思って、もう一度元の立ち位置に戻り助走スピードを若干早くして曲がりの調整をはかる。

隣のレーンに兄さん達も移動してきた。私とはもう仲良しなので私の投球を見て応援してくれてます。

それで何とか200アップ⤴️なのですが、最後の10フレ

最初にストライクを持ってこないとスタッフ女子に追いつかない。

そう思って投げると

何とワッシャーというピンが離れてしまってやばい。

運良く取れる時もあるのですが、ほぼ無理。

案の定失敗😔

これでスタッフ女子には届かず。

何とか五位まで入れるかな?

発表を待つ事にしました。


常連さんストライクバンバンなので断トツ一位🥇

スタッフ女子二位

私は三位に滑り込み

〇〇さんは四位

ギリギリ〇〇さんに勝てました。

1ゲーム毎、〇〇さんより上なら100ポイント

二つ貰いました。

三位のポイントは700ポイント

二日続けて名前が載るから目的は達成しているが、今日もあわよくば優勝🏆したいと思った。

残念。