洗濯機交換 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

新年早々洗濯機の蓋のフック🪝が故障と表示され中のワタゴミとかとってもダメ👎

やむなく買い替える事に。
正月の電気店も初売りで大忙し。
我が家の2階に設置している私たちのは入る寸法とか制限がある。
片側引き戸は外せるがもう片方がダメ👎
大工に言っていたのに簡単に外れない。
下に止める物が付いてあるが上がダメ👎
押し上げて外せるように作っていないんです。
ダメ出ししてもそのまま。
外すためには上の板を外さないとダメだろう。
なので片側で入る寸法のもので買い替えです。


ほぼ前の物と似た様な洗濯機

今流行りの横から出せるやつは大きくて入らない。

とりあえず今日の予定はこの洗濯機交換。

無事に済みました♪