気象庁の間違いにしつこい記者メディアにうんざり | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

震度3を震度7と間違えて発表した事を追求する新聞記者、メディアに本当に腹が立ってます。

今おきている火災🔥や避難場所、救援、やるべき事が山積みで何が最優先でやらなければならないのか。
これだけ連続する地震対応に追われている気象庁のミスを問い詰めるよりやる事あるだろう。💢
火事🔥も被害が拡大して消防車だって道路🛣️の状況等で行けないのか?
水道管が破裂💥して消火活動が出来ないのか?
避難者達は何処へ避難しているのか?
救援物資や暖房等対処出来るのか?
こんなミスを問い詰めるだけの新聞記者はなんか要らない!
ノータリン馬鹿者達。そんな新聞📰なんて読みたくもない。
朝日、毎日、他にもあるようだが、テレビも同様。
日本のマスメディアはどうしたらまともなるだろう?
揚げ足とりが正義だと思っているだろうか?
同じ質問を何度もくどい程聞いているし。
ほんと頭悪い連中の集まりだわ。
新聞なんて早くなくなった方が日本の為だわ。