優勝とパーフェクト達成偽物だけどね | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はノータップという試合でした。

1ゲーム目は8本以上ならストライク
一緒の方が絶好調で出しちゃいました。
私はイージーミス出してしまった。その後スプリットを出して残念😢
2ゲーム目も9本以上ならストライク。
最近の調子なら普通に出るくらい絶好調🙂
そんな私にも遂にきました。


赤いストライクは9本ストライク

遂に私も達成しましたよ。

10フレに入る時2名いてもう一人は一投目で失敗

私に御注目くださいとアナウンス📣され緊張しながら一投目を投げるとストライク

第2投目もストライク

さあ〜最後、コケないようにと思いながら完璧なストライク😍

皆さんから祝福🥹されてちょっと恥ずかしいけど、嬉しさの方が大きい。

写真の上の方が1ゲーム目にパーフェクト💯

これでほぼ同じくらい。

3-4ゲームの勝負です。


これは私のスコアです。

3、4ゲームはハンデ戦

相手に離されないように必死です。後半ストライク連発で首位を維持。

さあ、ラストゲーム

203点以上ならまた1000点になるスコア

少し意識してましたが、相手の方に負けてはしょうがない。


後半相手の方も崩れ三位

私はダブルを持ってきてほぼ決定🆗

トータル986点

ストライクも36個で一番。

1000点に少し足りませんでした。今回はハンデも入ってですから、前回のはハンデ無しでの1000点なので最後のゲームでもっと高得点を叩かないダメです。

優勝🏆で2000ポイント

パーフェクト💯で700ポイント

二人出たから半分ずつ

それでも今日の参加費より200ポイント上回りました。😆

これで後は本物のパーフェクト💯だけですね。

明日も試合なので頑張ってみます。