今日もじゃがいも堀 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

いつまでもどこまでも続くじゃがいも🥔堀

やっと今日本体の畑は掘り終えました。


ノーザンルビー

メークイーン

キタアカリ

雑草も綺麗に土の中へ放り込みました。


ポチを出して溝を掘り芽が出てきているじゃがいも🥔を植えようと一畝レッドムーンを植えたところへ雨が☔️降ってきた。

急いで撤収。

秋じゃがいも🥔になれば良いなー。

去年は第2で失敗だったからな〜

南の方のようにはなかなかいかないが挑戦して出来た年もありました。

芽が出ているからね、土の上に出てくれたらなんとかなるかもね。

ブラックボールスイカ🍉収穫するの忘れてたきた。