じゃがいも堀。ゲリラ豪雨 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑さが復活してました。残っているじゃがいも🥔堀をしようと専念して作業してました。

レッドムーンとノーザンルビーです。どちらも似たような感じで中身がピンク色なのがノーザンルビーです。


お昼を食べて再会しようかなと思ってましたが、雲行きが怪しいぞ。

予報を見ると小さな塊が来そう。

先に掘ったじゃがいもを袋に入れていたら、ポツリポツリと来た。

やばい😅

案の定雨足が加速。

急いで車にじゃがいも🥔を積んで帰り支度。

婆さんに帰るぞと言って準備をさせている間にザーザーって降ってきた。

あっという間に通路は水浸し💦

タイヤを🛞取られる前に道路へ出れた。

先生からは昨日練習出来なかったから今日はやるとLINEが来てました。我が家の畑近くをマラソン🏃‍♀️してきたそうです。

さて、私は帰って昼寝💤でもします。