車屋さんと収穫 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

軽自動車も3-4ヶ月の納期と聞いてましたが、意外と早く今月末までには納品されると言うので住民票を届に行きました。

ついでにカード分の支払い💵をして来ました。
行く時に婆さんを畑に連れて行き、八戸から戻るまでの条件で作業させてました。
今日も暑いからね。
帰って迎えに行き、ついでに収穫を少し


緑はズッキーニ、丸もズッキーニ

小松菜、色の薄いやつは韓国かぼちゃ🎃のまっちゃん。

ズッキーニみたいに食べます。

既に大きくなったものもあり丸ズッキーニも同じくデカイので種取り用にします。

まだ皮を剥いたら使えるサイズを収穫。

ズッキーニはお向かいさんへ

小松菜、まっちゃんは明日妻の職場のインドネシア🇮🇩バングラデシュ🇧🇩にあげようと思います。

きゅうり🥒忘れた。

帰ってお昼を食べて今日はPリーグです。