ボーリングはボロボロ | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

午後から先生と練習。

先生はPリーグの試合なので、後ろで見てました。
終わってから私と練習スタート


レーンを掴めず、またもや10ピンミスが、最後はパンチアウト出来たけとね。


最初のストライクを取ると、壊れたから移動してと言われてこちらへ。

ボールが大きく曲がる。

立ち位置を変えて真ん中より左からの練習になると思い投げるも思うようにアジャスト出来ません。


このとおり、赤丸が出る事、それにミスだもんね。


どんどん分からなくなってきた。

自滅してます。

先生は合っているのか、スコアが伸びてきた。


どんどん下降線になる。ガーターも出す。

ダメだなー👎


もうどう投げたら良いやら?

ストライクが出ません。


なんとか一つくらいはと思いながらもスプリットが出るとがっくり。


最後は先生のハイスコアで終わりました。

あーあー😮‍💨この前のスコアは何処?

ちゃんとコースに投げれていない。

今日の練習もボロボロでした。

こんなんじゃー試合に勝てないよね。

まあ、ダメな時もありますからね。