タラの芽、葱坊主、さつまいもの天ぷら | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は奥様がお休みなので私もボーリング🎳を終えてのんびりと横になってました。

昨日収穫したタラの芽と葱坊主の天ぷらを希望、さつまいもも🍠と注文して作ってもらいました。


とりあえず最初一皿

奥様には前にも葱坊主の天ぷらは食べさせているはずなのだが?

お気に入りになってくれたようです♪

昨日金君の奥様にも葱坊主の天ぷらは美味しいよとあげました。

早速天ぷらにして満足してました。

葱坊主の天ぷらなんて家庭菜園や農家しか食べられないでしょうね。

ユンボオヤジさん道の駅に出してみたら?

コメントは騙されたと思って食ってみろ!

どうだ😁