今日の試合もビリ 悲しいけどこれが実力 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスで女性🤶スタッフが挑戦するイベントに参加してきました。

この前の練習も絶不調。
前の試合もダメだったからハンデ減っているだろうと思ったら13のままで減ってない。
投げてみると試合用オイルでこのところ苦戦しているパターンに近い。
女性スタッフはサンタ🤶の格好で可愛い😍
ハンデは10くらい減ったが47もある。とても勝てない。
案の定
146.     154.    141
酷い点数。スプリット多発
ストライクは出ない。ミスもある。とにかく酷い状態です。
男性スタッフとこの前のお爺さんの同じ組
男性スタッフとイッピン差が続いて最後は全然ダメ👎
またもやビリ


悲しいけどこれが実力😭


明日も先生と支配人杯に挑戦予定。

このところ私はポケットに合わせられない。コントロールもイマイチ。

どうしたら良いのやら?